家具職人になる 日記

全ての高山のみなさんへ

2011年6月29日

感謝、感謝

明日、6月30日に僕たち家族は岐阜市へ引っ越します。

木工を勉強するために飛騨高山という地に移り住んで2年。
たった2年という短い時間ですが、
ここでの生活は大きな財産となりました。

お世話になった森林たくみ塾、オークヴィレッジのみなさん、
嫁が働いた旅館のみなさん、
暖かく受け入れてくださったご近所のみなさん、
何度も行ったレストランや居酒屋のみなさん、
本当に、本当に感謝です。

昨年12月に生まれた我が子にとってすれば、記憶になくても生まれ故郷は高山です。
この地で僕たちの初めての子供が誕生したことも、
この高山という町がかけがえのない思い出の町となった大きな要因です。
お世話になった病院の先生や看護婦さん、ありがとうございます。

高山では夫婦共々たくさんのことを学びました。
地元岐阜市に戻っても、学んだことを生かして、
岐阜の町のために実のある行動をとっていきたいと思います。

2年間、ありがとうございました!

おすすめ関連記事

-家具職人になる, 日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.