家具職人になる 日記

元気にやってます。

2011年1月28日

朔汰 1ヶ月半

寒い高山、連日のように雪が降り、
家の中でも底冷えするような環境で、
我が息子、朔汰は1か月半になります。

新米ママパパはあれこれ苦戦しながらも、
なんとなく育児の日々に慣れてきました。

それでもぎゃん泣きしたり、これでもかっていうくらいに吐き戻されたり、
おむつの中がうんちまみれになってたり、てんやわんやな感じで追われています。

嫁は、いつも一緒にいるため、
日々いろんな発見をしたり、いろんなことを試したり、
いろんな遊びをしてみたりして、絆を深めています。
嫁の顔をみるとにたーと笑う朔汰。
母という存在は本能的に分かるんだと思いますが、
父という存在は学習的に覚えていくんだと思います。

まだまだ寒い日は続きますが、
暖かい春になれば、朔汰もいろんなことができるようになってるはずだし、
外に連れて行っていろんな体験もさせてあげられるはず。
そんな日を待ちわびながらも、
今は家の中で家族3人ほっこりしていたいと思います。

(写真の朔汰がつけているスタイは
 このHPを通して知り合ったShokoさんからの贈り物です。
 その他にも、友人を含め、HPで知り合った方々から
 たくさんの贈り物をいただきました。
 改めて、お礼を申し上げます。
 本当にありがとうございます^^
 機会をみつけてこうやって写真に納めていきたいと思います^^ )

おすすめ関連記事

-家具職人になる, 日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.