子育て 家具職人になる 日記

今年ベビーが誕生します。

2010年5月5日

白川郷 春の風景

実は1週間ほど前にはわかっていたのですが、
諸事情により、ブログでは少しタイミングをずらして報告しようと思っていました。

何かというと、、、
今年の暮れ、赤ちゃんが生まれる予定です。

念願のこどもです。
両親に、はやくはやくと言われ続けたこどもです。
いやぁーめちゃ嬉しいです!

妊娠発覚して、すぐ「はじめてのたまごくらぶ」を買い、葉酸サプリを買いました。

現在、妊娠8週目ぐらいですが、正確な出産予定日は次回の検診でわかるそうです。
つわりは今のところないようですが、睡魔にはかなり襲われている様子。
睡魔に襲われている嫁に話しかけるのは、かなり怖いです(笑)

とはいえ、夫として出来る限りのサポートをしていこうと思います。

先輩パパ、ママのみなさん、
とりあえず、妊娠中に関してのアドバイスなどあれば、ぜひ教えてください^^

おすすめ関連記事

-子育て, 家具職人になる, 日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.