子育て 家具職人になる 日記

予定日、1週間前

2010年12月2日

12月に入りました。
出産予定日12月8日まで一週間を切りました。

2週間ほど前の検診で、子宮口が開き始めていて、翌日おしるしがあったため、
もう産まれてくるのか!!って(僕ら二人の中では)大騒ぎになったのですが、
時は流れております。

ここ最近、アクティブに動きまくっている嫁は、
朝市に出かけたり、遠くのスーパーまで散歩がてら買い物に行ったり、
家では掃除を張りきってやったり、おいしいパンを焼いたり、
とてもがんばっています。

しかし、陣痛は来ないものの、恥骨あたりが非常に痛いらしく、
今日は逆にほとんど動けない状態になってきました。
つらそうにしている姿を見ると、早く息子よ出てこい!と
おなかの中の赤ん坊に喝を入れたくなります。

早く産んで、楽になってほしいなぁと思うのですが、
こればっかりはわからないところ。
また産んだら産んだで、違った意味で大変な生活がまっているみたいですしね。

さぁ、どうなる。
新米パパは手を広げてまってるぞ。

おすすめ関連記事

-子育て, 家具職人になる, 日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.