子育て 家具職人になる 日記

メリークリスマス と 一年間のありがとう

2010年12月24日

クリスマスですね。メリークリスマス^^
僕は、サンタ帽をかぶって作業していました。
去年もやったのですが、あまり突っ込んでくれる人がいなくて、ちょっとさびしいです(涙)

さて、子供が産まれて2週間。あっというまですね。
嫁の実家にいる我が子は元気かなぁ?
っと思ったりするのですが、昨日ちょっと事件がおきてしまいました。
嫁さんが入院してしまったのです。
産後の回復が芳しくなく、念のため検査ということで入院になってしまいました。

病院にいるからとか、お父様お母様が嫁・子供の面倒をみるから心配しないでと言われても、
やっぱり父ちゃんとしては大事な家族が大変なときにそっぽ向いてるわけにはいきません。
大変な我がままですが、今年のお仕事をお休みさせてもらい、
嫁さんの実家へいくことにしました。

年明けまで舞鶴で過ごすことになるので、
年内のブログの更新はもうできないかな、と思ってます。
(ツイッターではつぶやき続けてると思いますが^^)

というわけで、今年一年ありがとうございました。
本当に、本当に、周りのみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。
子供が産まれて、どたばたしてますが、
来年もマイペースにやっていこうと思います。
なので、よろしくお願いいたします^^

では、またー^^

おすすめ関連記事

-子育て, 家具職人になる, 日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.