日記

ドライビングレッスン

2009年1月18日

実は運転ができない嫁。
アメリカで取った免許はいったいどうやって取ったんだろう??と
不思議に思うくらい運転ができない。
そうすると普段困るのは、送り迎えがないということ。
たとえばお酒を飲んだあと、迎えがないから、結局飲まない。
2人で食事に行っても、飲めない。
うーんつまり、酒が飲みたいだけか??(笑)
まぁ、いろいろドライブしてるときに、交代できれば楽かなぁと。
と、そんな状況を打破しようと、
嫁が免許を取ると決めたようです。
免許を取るというよりは、海外免許の書き換えですね。
それでも試験はあるので、練習しなければ。
教習所での1日レッスンみたいなのは、非常にお高い。
だったら、僕が教えるしかないんだなぁ。
人に教えるとき、ついついイライラしてしまうんだけど、
ここはぐいっと我慢だ。
あまり人がいなくて広いスペースを求め、
鞍が池公園の駐車場へ。
初めて行ったんですが、なかなかいい公園です。
子供づれの家族がたーくさんいました。
そんな駐車場の空いているスペースでレッスンレッスン。
続けていれば感覚も覚え、試験できるほどになるでしょう。
なので、しっかりサポートいたします。
満足いくまでレッスンをしたあとは、鞍が池公園を散歩。

(ケータイW62Sで撮影)
いろーんな動物がたくさんいました。
岐阜市の畜産公園みたいな感じだったね。
さて、2月中に免許ゲットで、
沖縄旅行では嫁のシーサイドドライブで、
僕は写真とりまくりましょうかね。
いやいや、危なすぎる。。。
[PR 次の旅行はどこ行こう?]

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.