日記

トヨタスタジアムイルミネーション

2008年12月20日

久しぶりのブログになります。
もうすぐクリスマスですね。
街はどこもかしこも忘年会とクリスマスの熱気で包まれてます。
僕は金曜日が出社最終日でした。
今年のお勤めは終了です。
お疲れさまでした。
気づけば3分の1は海外で過ごしていた1年でした。
来週は、月曜日から岐阜の病院に入院します。
調子の悪い左耳。
3年前に受けた手術を再び受けます。
手術日は24日、クリスマスイブですわ。
なので、クリスマスなんて楽しめれないので、
今日嫁さんがスタジアムのイルミネーション見たい
と言いだし、見に行きました。
といっても規模も小さいものです。
それでも、嫁は少しでもクリスマスを感じれたみたい。
退院したら、ゆっくり2人で年越ししたいです。
退院できればだけどさ。

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.