日記

デスクトップ到着 Dell XPS430

2009年1月10日

到着予定日が1月19日と連絡があったのに、
なぜか昨日いきなり届いたデスクトップ。
さっそく先日つくったワークデスクにセットいたしました!

うんシンプルでよろしい!
データの移行などあるためとなりにノートPCおいて
えっこらえっこらやっております。
OSははじめてのVISTAだけど
Core2Quad、4GBメモリだとさくさく動きますね。
ノートでは動画編集ができなかったので、
さっそくこのPCでやってみようと思います。
この部屋にはカメラやギターが手の届くところにあるので
写真や動画、音楽などなど製作作業に熱が入りそうです^^
[PR 会社で一歩上いくおしゃれを・・]

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.