家具職人になる 日記

タイヤ交換

2010年12月6日

タイヤ交換

日曜日、車のタイヤ交換をしました。
今まではガソリンスタンドに持っていき変えてもらっていましたが、
できるなら自分でやりたいなってことで、
北海道出身のベテランのタイヤ交換師の友人に手ほどきをしてもらいながら、
タイヤ交換にチャレンジしました。

もしタイヤがはずれたらとか考えるとしっかりプロにお願いしたほうが、と思いますが、
いろいろ勉強、自分でやることに意義がある。
将来、よし、父ちゃんがタイヤ交換しちゃるっててきぱきできればカッコよし!
そんなことを思いながら、時間はかかりましたが、無事終わりました。

これからは、自分でできるぞ。
成長、成長^^

おすすめ関連記事

-家具職人になる, 日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.