日記

オレゴン仲間と留学仲間

2007年11月5日

日曜日お昼ゆうきの家から再び新宿へ。
留学生ホームページの女王えりと
ランチするためです。
えりがおすすめの
イタリアンレストランへ行ってみましたが、
日曜日定休だったので、
その辺で見かけたパスタのお店へ。
先月結婚したばかりのえりから
結婚話を聞きまくり、
これからの野望をかたりました。
それからえりと別れ、
新宿、渋谷と町を歩き、
人の多い東京の町に疲れながら、
ハチ公の銅像にのせられたチワワに癒やされ、
夜のオレゴン仲間との飲み会をまちました。
オレゴン仲間は
イリノイメンバーとは違う楽しさがあります。
なんていうのかな。
あれはヒッピーに通ずる自由感かな。
love&peaceをいっぱい感じます。
お好み焼き屋とダーツバーで
みんなのあいかわらずな姿を
楽しませてもらいましたよ。
仕事前の日曜の夜に集まってくれて
ほんとうれしいわ。
ありがとう!

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.