日記

イリノイ大会 ’09 Summer

2009年6月6日

土曜の夜、イリノイ大会をやりました。
今回は、アジアを食べたいってことでアジア料理のお店で開催。
そして少人数で開催しました。
近況報告!ってことで
僕からは会社辞めて、自分の夢に向かって突っ走ります宣言をして、
その内容をみんなに説明しました。
そして友人のかげげさんさんからも幸せな報告があり、
みんなでおめでとーって乾杯!
とても楽しい時間でした。
今までは僕もそれなりに自由だったので、
半年に一度東京で企画してやってたけど、
会社辞めて高山に移ればそんなことをやってる余裕もないので、
難しくなるかもしれないけど、
みんなも高山にきてくれるっていってくれてるので、
イリノイ大会in高山ってのもいいかなって思います。

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.