日記

イリノイ大会+α

2008年6月16日

ってなわけで、土曜日イリノイ大会+αを東京にて開催しました!
総勢30名以上集めて、飲み会。
あまり交流がなかったらどうしようって心配も
ふたを開けてみれば、もうみんなごっちゃ混ぜに
席を入り乱れて、あちこちで話が弾んでる様子で、
ほんっと、大成功!!
しかも、MY彼女から特大ケーキのサプライズ付!
生まれて始めてあんなでかいバースデーケーキを見ました!
あれのために、だいぶ前からケーキ屋さん調べて、
打ち合わせして、お店の人とも打ち合わせして、
準備をしていてくれてたそうです^^
ほんと幸せモノです。
2次会もわいわいと終電近くまでやりました。
いやーたのしかったわ!
イリノイメンバーとも懐かしい面子もいて、
ほんと昔話で盛り上がったし!!
今後もこういった会を続けていこうと思います。
それにしても、帰りの高速はほんと肩こった。。。

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.