家具職人になる 日記

もう止まりません!

2009年8月25日


こんなかわいいあひるちゃんも作ったりしています^^
そうなんですが、
木を切って、削って、磨いてなんてやってると
どうしても出てくるのが、木屑、粉!
そして、舞う!舞う!舞う!
集塵機もフル稼働ですが、
すべての粉を吸ってくれるわけでもないし、
そりゃ僕のお鼻も吸っちゃいますわ!
そして、出る!くしゃみ!鼻水!
もう止まりません!
今日は朝から鼻水だーだー、くしゃみ連発。
つらいったらありゃしない。
ちょっと寒くて、曇ってて、ちょっと粉吸っちゃうと
こうなっちゃいます。
2,3週間に一度くらいの頻度でね。
こんな日には、作業場所にティッシュ箱かかせません。

おすすめ関連記事

-家具職人になる, 日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.