家具職人になる 日記

ふみ出す勇気

2010年7月24日

暑いですね。
ここ高山は、盆地という地形のおかげで、
あんなに冬が厳しいところとは思えないぐらい、
とてつもなく暑いです。

最近は、停滞していた製作意欲も復活し、
小物をちょこちょこ作りだしています。
そのうち、プレゼントにも出そうかなぁと思っていますが、
試作の段階では、いまいちしっくりくるものが作れていません。

さーて、来年の今頃は、今の工房を卒業し、
岐阜に戻っていると思いますが、
木工とまちづくりの両立をめざした活動をしていく予定です。
そのまちづくりの活動に関しては、この夏、
これまで温存してきたものを
いろんな人に相談しながら深堀していこうかなと考えています。

ふみだすぞー
ふみだすぞー
ふみだすぞー

せーの。

おすすめ関連記事

-家具職人になる, 日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.