日記

つながる思い、つたわる気持ち

2007年9月7日

人が生きること。
それは人に生かされていること。
人生はいろんな人との出会いによって築かれていき、
よって、出会う人たちによって変わってくる。
小さな出会いでも、大きな出会いでも、
何らかのかたちで人生に影響を与える。
だからこそ、一つ一つの出会いを大切にしていきたい。
そう思ってる。
ただ、それを忙しさを理由におろそかにはしたくないと思ってきたのに、
最近、特に配属されて仕事を本格に始めてから、
いろんなことがすこしずつ崩れていったと思う。
失いたくないものを失い、見失っちゃいけないものを見失う。
目指すモノがあるならそこを目指せばいい。
もう一度原点に戻りたいなぁってすごく思う。
基本を忠実にだね。
よし。

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.