家具職人になる 日記

つい楽しくて

2009年11月26日


先日の3連休、
オレゴン時代の友人、かなちゃんが彼氏さんと一緒に高山に遊びに来てくれました。
お互い都合がつかず先延ばしになっていたのですが、
ついにこの3連休に実現しました。
(といっても、ぼくは森林実習で土日いなかったのですが。。。)
森林実習を終え高山に戻ってきたその足で
かなちゃんたちが泊まる旅館に迎えに行き、
そこから素敵な時間がスタートしました。
かなちゃんカップル、嫁、高山の素敵な友達と5人で
居酒屋、我が家とで飲み語って気づいたら夜中2時過ぎ。。。
旅行で疲れてるはずなのに、
大変申し訳ないことをしてしまいました。
でもほんと楽しくって森林実習の疲れも吹き飛びました。
素敵な時間をありがとう。
また、ぜひ高山へ遊びに来てください^^
PS 次の日嫁は昼過ぎまで寝てました(爆)

おすすめ関連記事

-家具職人になる, 日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.