日記

ちょっとした変化だけど

2012年2月22日

おくすり飲めたね

もうすぐ冬は終わろうとしていますが、
やっぱり乾燥はまだまだ続くようでして、
朔汰もローションとか塗ってるのにもかかわらず、
乾燥による痒みがひどいみたいで、裸ん坊になるといっつもぽりぽりぽりぽり。

ちょっとひどいので皮膚科に行って薬を貰って来ました。
肌に塗る保湿クリームとかゆみを止める飲み薬。
その効果はてきめんで、肌もキレイになり、痒がることもなくなりました。

いままで体調を崩して薬を飲ませることはありましたが、
ゼリーに混ぜてあげてもものすごく嫌がってたんですが、
今はゼリーが美味しく感じれるようになったのか、パクパク食べます。

最近は、ご飯の時も、スプーンや箸であげようとすると
自分から「あーん」と声を出して大きく口を開けるようになりました。

日に日に成長しているわが子。
すごいなぁ。

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.