子育て 家具職人になる 日記

すくすく大きく

2010年5月18日

エコー写真

今日、2度目の検診がありました。

赤ちゃんは、順調に育っているようです。

前回は詳しいことは話さなかったようですが、
今日は、日ごろの不安ごととか、先生に相談したようです。

そもそも、つわりが最もきついらしいこの時期、
嫁は、ご飯はモリモリ食べるし、
おえーっともならないし、
強いて言うなら、とにかく寝てるだけ。(まぁ、これは妊娠前からそうですが。。)
つわりが全くないご様子。
そのため、本当に赤ちゃんがいるのか?と不安だったようです。

お医者さん曰く、贅沢な悩み、とのこと(笑)

今日の検診では、予定日は12月8日。

それを聞いてとっさに、ジョンレノンが思い浮かびました。
ジョンが亡くなって30年経ったその日に生まれたら、
イマジンをひたすら聴くことになるかな。

おすすめ関連記事

-子育て, 家具職人になる, 日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.