家具職人になる 日記

ぎふ清流マラソン

2011年5月15日

ぎふ清流マラソン

待ちに待ったこの日がやってきました。
地元岐阜で開催されるマラソン大会です。

岐阜のド真ん中を街中、古い街並み、長良川沿いと走れるなんて、
岐阜大好きの僕からしたらもう涙ものです。
高橋尚子さんの力はすごいなぁとただただ感謝感激なのです。

さて、そんな待ちに待ったと言いながらも、ほとんど練習をしてこなかったわけですが、
その怠けがそのまま結果に出ました(笑)
前半10kmは良いペースで順調に走っていて、
このまま行けば自己新だなぁと安易に考えておりました。

しかし、後半12kmぐらいから、いっきに足腰に疲れが来て、
もはや歩いてるんじゃないかと思うほどのスピードにダウン。
結局2時間3分でゴール。

でもまぁ、完走したし、Qちゃんとハイタッチしたし、
お祭りのような大会の雰囲気を楽しめたし、
満足ですわ。
仲間も、それぞれ苦い結果となったけど、
楽しめたってことで十分です。

次はどこ走ろうかなぁ。

おすすめ関連記事

-家具職人になる, 日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.