日記

3DVと東京

2007年11月3日

来週月火水と年休を取っています。
僕の会社には3日連続の休みを
年に一度必ずとらなければいけない
決まりがあります。
通称3DV(さんでいぶい)。
本当は貯まっているマイルを利用して
海外にでも行こうかと思っていましたが、
愛知という土地柄仲のよい友達と
なかなか会えないことがすごく悲しくもあり、
自分にとって精神的に
マイナスであることに気づき、
だったら友達に会いに東京に行こうと、
3~7まで東京にいることにしました。
朝駅伝合宿から戻ってきて、
すぐ東京に向かっています。
今は新幹線の中。
今日の夜はイリノイ大会。
あしたは、昼間留学仲間とランチをして、
夜はオレゴン仲間に会います。
月と火も夜は留学仲間に会い、
昼間は東京モーターショーにいきます。
前回のモーターショーから2年か。早いなぁ。
まぁそんな3DVをすごそうかと思います。
ではぁ

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.