日記

逆ナン

2009年1月30日

金曜日の会社帰りのこの町の道路は、
人をいらいらさせる名人、じゃなくて名道路ですか。
渋滞なんてものじゃありません。
いや、渋滞か。
そんなこんなで美容室の予約時間に間に合わず、
結局40分遅れで到着。
今通っているとこの担当さんは
久しぶりに巡り合った気の合う方。
大体のイメージを伝えれば、
イメージどおりに仕上げてくれます。
こういう美容師さんはなかなか巡り合えません。
さてさて、カットが終わり店を出て、
駐車場に向かって歩いてたとき、
前から2人組の女子高生がきゃぴきゃぴしながら
話しかけてきました。
「すみません、この近くにコンビニってありますか?」
「そこにローソンがあるよ」
って目の前にあるローソンを指差しました(笑)
「ありがとうございます!」
と走り去った女子高生。
なんだか今日はいけそうなきがする~~!
あると思います!
と吟じてしまった私は、
もう、オヤジなのでしょうか。。。

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.