日記

警視庁のものですが・・・2

2007年10月21日

先日書いた彼女と同じアパートに住むオレンジマーチと
その彼氏であろうマジェスタの失踪話。
警視庁のものと名乗る二人組みの男が来てから2週間、
オレンジマーチが戻ってきたところまで書きました。
あれからマジェスタも戻ってきていることが発覚。
いままで僕が止める駐車場のとなりにいつもとめていたのに、
今はオレンジマーチの隣に仲良く止めています。
そして、何よりも変わったこと。
彼が常に部屋にいるようになったこと。
これまで夜のお店で働いていたのか分かりませんが、
夜いなくて朝帰るという感じでしたが、
今ではほとんど車がなくなるときがない。
部屋が隣なので、物音や話し声が聞こえたりします。
謹慎中なのかなぁ。。。。
やっぱりなにかやらかした??
まぁそんなことは直接本人に聞けるわけないので、
やっぱり真相は闇の中。。。
彼女は常におびえています。

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.