家具職人になる 日記

笑顔がステキ

2010年9月23日

さるぼぼ作り体験

21日~23日までアメリカ留学時代からの友達で、
現在、関東地方を中心にウェディングフォトグラファーとして活躍し、
人気急上昇中のちかちゃんが高山に遊びに来てくれました。
ほんと超多忙な中来てくれたのには、感激です。

22日の夜にごはんを一緒して、
それから家で夜遅くまで語り合いました。
23日の祝日の日は、あいにくの大雨でしたが、
さるぼぼ作り体験をしたり、テディベアミュージアムにいったりしました。

ちかちゃんは、アメリカの大学では映画を専攻してましたが、
カメラの世界に魅せられて、卒業し帰国後、都内のフォトスタジオで働き始めます。
ウェディングフォトグラファーとして経験を積み、
昨年9月に独立し、フリーとなって活躍しています。
(ちかちゃんのインタビュー記事)

知らない世界に飛び込んで、チャレンジし続けるちかちゃんは
本当に笑顔が素敵な女性です。
人の目をしっかり見て話し、
笑う時は思いっきり笑顔になる。
だから世の花嫁さんたちもちかちゃんの前では自然に振る舞うことができて、
一生の記念になる素敵な写真を撮ってもらえるのかなぁ、と思います。

これからもっともっと活躍していってほしいです。

そんなちかちゃんから大きな勇気をもらい、
僕もこれからがんばろうと思うのでした。

おすすめ関連記事

-家具職人になる, 日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.