日記

祖母ログ~あったか~いブログ~

2008年3月15日

なんともほんわかしたブログが今話題になってるみたい。
その名も
祖母ログ
81歳のヒデおばあちゃんの生活をお母さんが記録し、
そして、娘さんが記事をブログとしてアップするという
3世代ブログだそうです。
おばあちゃんの生活ぶりだけじゃなく、
なんといってもおばあちゃんの料理の紹介もたまにあって、
写真見るだけでも食べたくなってしまう。
ちょっと更新がないと、
読者からおばあちゃんのお体を気遣うメッセージもあったりして、
みんなが暖かく見守ってる感じがします。
僕の彼女は大のおばあちゃん子。
祖母ログをみて、「いいなぁいいなぁ」といってます。
こんなおばあちゃん孝行もありなんですね^^

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.