家具職人になる 日記

春の日差しの日曜日、頭がいたい

2010年3月14日

飛騨高山の雪景色

今日は、なんていう気持ちいい日曜日。
朝から植物の手入れをして、
ここぞとばかりに光を浴びろ!と日当たり良好スポットで移動させました。
ぽかぽかの陽気に植物たちも気持ちよさそうです。

そんな今日、夕方ごろから手をつけたのが、リンクページの作成。
ほんとはWorksのページに作品集みたいのを載せようと考えていたのに、
ふとリンクページを作りたくなり、そっちに没頭してしまいました。
コードとひたすらにらめっこして、あーでもないこーでもないと試行錯誤をくりかえし、
とりあえず見せれる程度にはなりました。

それにしても、こうスクリーンに映るコードを長いこといじってると
ほんと、頭がいたくなります。
アメリカに留学していた時に運営していた留学HPをつくっていたころは
朝から次の朝までぶっとうしでやってたりしましたが、
あれは若さがなせる技だったんですね。。。

おすすめ関連記事

-家具職人になる, 日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.