家具職人になる 日記

新たな1ページ

2011年4月1日

入塾式

今日、森林たくみ塾では第22期生の入塾式がありました。
計15名の新たな塾生が誕生しました。

それぞれどんな理由でこの場にいるのか全てを知ることはできないけど、
なんらかの理由で、木工という生き方を選んだのはみんな同じ。
意見が合わないことも、ケンカしたくなることも、いろいろありますが、
それでも一緒に切磋琢磨できる相手がいるということは素晴らしいこと。

僕は6月で終わりなので、3か月も一緒にいられないですが、
その短い期間でも、彼らからいろいろ学び、
聞かれたことは先輩らしく答えられるといいな。

とにかく、これからがんばりましょう!

おすすめ関連記事

-家具職人になる, 日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.