日記

恐竜好きとバービー好きの融合

2008年7月23日

あるタイ人のお友達の話
その子には甥と姪がいるそうです。
その子のデスクには甥が作ったペン立てがあり、
たくさん写真がはってあります。
なんともほほえましいペン立て。
その甥っこは恐竜が大好き!
ほとんどの恐竜の名前をいえるぐらい好きらしい。
まったく子供の能力には驚かされます。
最近は、恐竜の化石のプラモデルみたいなものを
組み立てるのにはまっているようです。
そんなおにいちゃんを横目に、
妹の姪っ子ちゃんはバービー人形が大好き!
いっつも片手にバービー保持。
なんでもかんでもバービーだそうです。
そんな姪っ子が
あまりにも恐竜の化石に熱中するおにいちゃんを思い、
お母さんに一言。
「バービー人形の化石はないの??」
まったく子供の想像力豊かな能力には驚かされます。

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.