家具職人になる 日記

姫たちの笑顔に囲まれて

2010年8月13日

高山バーベキューにて

盆休み初日、友人の友人が飛騨清見でバーベキューをするから行こう!と誘われ、
せせらぎ街道ぞいにある別荘地帯へ行ってきました。

そこには、こんなかわいい姫たちが^^

バーベキューやって、川で遊んで、笑って、笑って。

持って行ったカメラが大人気で、
姫たちは私が私が!と写真を撮りたがります。
連写設定にしているので、カシャカシャカシャカシャとシャッター音が鳴り響きます。
8GBのメモリーがいっぱいになったのは初めての経験(笑)

普段撮ってばかりなので自分の写真はほとんどないのですが、
今日はこんな姫たちを抱えた写真が。

姫たちの笑顔に癒された一日でした^^

おすすめ関連記事

-家具職人になる, 日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.