家具職人になる 日記

可能性は無限大

2009年9月21日


今の生活が始まって2カ月以上たちました。
最近よく夫婦で話すことは、今の生活が一番自分たちに合っている、ということ。
今振り返れば、
会社にいたときは、言いようもない恐怖に毎日さいなまれていたと思います。
自分自身から目をそむけ、自分自身に嘘をつき、
自分が自分でいられない、自分が壊れていくような、
そんな感覚で毎日を過ごしていました。
そんな環境から身を引いて、
自分らしさを求めてここにきました。そして今の生活があります。
自由に考え、自由に行動でき、これからの活動に制限がありません。
人前で堂々とサボってもいいじゃないですか。
信念持ってやってれば、時にがむしゃらに、時にのんびりと、
全てに堂々と胸張れるような気がします。

おすすめ関連記事

-家具職人になる, 日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.