子育て 家具職人になる 日記

出会って、付き合って、結婚して、身籠って

2010年6月10日

妊婦さん

今日、会社時代の仲良し同期から、結婚するとの連絡がありました。
友人の結婚は本当にうれしいです。

そんなところから、嫁と結婚について話してたら、
僕らの出会って付き合いだしたころの話に。
当時、大学3年目でオレゴン大からイリノイ大へ編入しようとしてた時です。
ライフワークとなっていたバレーボールのチームに
高校卒業したてでアメリカに飛んできた18歳の若い女の子がやってきました。
そんな出会いからお付き合いに発展し、
イリノイーオレゴン、僕が卒業してからは日本ーアメリカの3年半の遠距離を乗り越え、
5年目で結婚。
それから2年経ち、彼女は赤ちゃんを身籠りました。

10代の10年間も中身の濃い道を歩んできましたが、
彼女と過ごす20代の10年も、さらに濃く楽しくなっています。
今月、20代最後の年になります。
明るい30代の10年に備え、これから1年日々精進しなきゃな、と思うのです。

彼女には、感謝。
いつも、ありがとう。

【遠距離恋愛と結婚】アメリカ国内とアメリカー日本、3年半の遠距離恋愛を乗り越えて僕らは結婚しました。

おすすめ関連記事

-子育て, 家具職人になる, 日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.