日記

元旦は。

2009年1月1日

昨年12月31日の午前中、退院をし、岐阜から豊田に帰ってきました。
嫁と二人で年越しをしたのです。
さて、今朝、6時に起きて、初日の出を見に行きました。
ちなみに嫁は起きれず、断念しました。
トヨタスタジアムの脇に上る初日の出を写真におさめようと
デジカメ、一眼レフをもっていったのですが、
デジカメのSDカードを忘れ、デジカメで撮影できず。。。。
なのでフィルムにしか写真を残せませんでした。残念。。
それから一度アパートに戻り、嫁をたたき起こし、
長島のアウトレット、ジャズドリーム長島へ初売りに行きました。
二人で福袋を買いあさり帰ってきました。

(アーノルドパーマーは失敗したわぁ)
さて、やりたいことはたまっており、
家に帰ってから、パソコン用デスクの作成に取り掛かりました。
でも、幅180CMもあるデスクをDIYで作ろうとしているのですが、
アパートのベランダでは作業域が狭すぎて、はかどりません。
一度実家に持って帰り続きをしようと思います。
来週新しいデスクトップPCが届く予定なので、
なんとか休み中に形にしたい。。。
その後、入院中に書き終えていた
昨年夏の九州1週旅行の旅行記をアップしました。
一応、これで完結しました。正月休みで時間がある方はどうぞ。
右の「青春18きっぷの旅」の九州一周旅行をご覧ください^^
ここでふとおかしなことに気がついた。
まだ3時??
元旦の時間はここまで優雅に流れるのか!と感動を覚えたんですが、
なんのことない、時計の電池が弱って、時間が進んでいなかったみたい。
一年の最初の日に電池交換。
これまた新たな年を始めるということを実感したのです。
まぁ、3時だと思ってた時はすでに4時半。
夕飯作って、食べて、テレビ見て、のんびり過ごすのは、
変わりないですな。
さて、明日ものんびり過ごしますか。

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2019 All Rights Reserved.