日記

会社駅伝

2007年12月2日

今日、ついに駅伝がありました。
9月はじめから練習を重ねた成果を発揮すべく、
我が部の精鋭たちが坂道のきついコースを走りました。
私はというと、10月に靱帯を痛めて以来、
かなり失速。。。
本日もいつも通っている接骨院の先生が
日曜日で休院日であるのに特別に7時に開けてくれて、
テーピングをしっかりしてくれました。
この特別対応に感激です。
さて結果は目標の順位には届かなかったですが、
ランナーそれぞれが自己ベストを更新して、
全体タイムを5分縮め、
去年の順位より20位近くUPしました。
あと2分縮めると目標順位になるそう。
でもその壁が分厚く高い。。。。
自分は、ひざの靱帯損傷、風邪という最悪のコンディションでしたが、
とりあえず自己新で完走しました。
しかーし、走り終わった後、
風邪がこれでもかっていうぐらい元気にぶり返し、
打ち上げでは咳と鼻水の襲来。
もう廃人です。。。。。
来年こそはベストのコンディションで走りたい。。。。

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.