家具職人になる 日記

人生、次の一歩

2009年3月17日


この街にきて4回目の春になります。
正直、この街の桜はいたるところにあり、そしてきれいです。
こんなに桜がたくさんある街はなかなかないのでは、と思うほど。
早く、桜が咲いてほしい。
もうすぐ新入社員も入ってきて、騒がしくなるのかな。
3年前の、常識知らずで、ちょーしに乗って、浮かれていた自分が懐かしいな。
心に秘めた思いはたくさんあって、
そのひとつひとつを少しずつ周りに話していきたいと思います。
今年の春は、そういう春です。
次の春を迎えるための、大事な春なのです。
早く、桜が咲いてほしいな。
(写真と関係なくてごめんなさい)

おすすめ関連記事

-家具職人になる, 日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.