日記

モデルハウス スローライフ

2009年1月11日

今日、生まれて初めてモデルハウスというところに行ってきました。
いや、今家なんて買う気は毛頭ありませんよ。
数日前、新聞広告に入っていた家の広告で
ものすごく惹かれるモデルハウスがあったんです。
一度見てみたいということで、今日行くことにしてたんです。

そこの会社の家に対する考え方がすごくいい。
スローライフを基本としたコンセプト。
まさにそのとおりだと言えるもの。
だとすると、そこが作る家は僕がこんな家に住みたいなぁって
思えるような家になる。
幸いなことに嫁も同じ考え。
そっかいつかはこんな家に住むことになるんだって
自然と思っちゃいます。
まだまだ家なんて当分先の話だけど、
住みたい家の具体的なイメージを持っていれば、
ちょっとはがんばれるかな^^
ダイニングテーブルやソファとかいろいろ日曜大工で
これからすこしずつ作っていこうと思うKe-jiでした。
[PR アジアンテイストな棚でオシャレな部屋に]

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.