日記

ゴールデンウィークの予定は

2008年4月11日

思う存分ギターを弾きたい欲望に駆られているKe-jiです。
GWまであと2週間ですか!
みんな予定とかたててるんすかね。
自分は、会社のカレンダーでいくと10日間ほど休みになるんですが、
彼女の会社は一般カレンダーどおりなので、
祝日以外は普通にお仕事です。
ということで、旅行という旅行もできませぬ。
しょーがないですね。
そこで予定しているのは、
僕だけが休みである前半は、
日曜大工しようかなぁと。
本棚がたりんくなってきた。
あとは病院へ。検査に行こうかと。
可能であれば、今年、耳をまた手術しようかと考えてます。
ちょっとこの難聴と耳鳴りは仕事にも支障が出てきてますから。
でもまた全身麻酔の手術は結構つらいわ。
休みの後半は、彼女も休みなので、
彼女の実家へおじゃまさせていただこうかと考えてます。
ちょうど田植えの季節なので、
手伝ってほしいといわれれば、はい、喜んで!と応えますが、
植えた苗の列がぐにゃぐにゃになって、
おばあちゃまに怒られてしまうかも(爆)
あとは、オレゴン大時代の兄貴、
ゆーすけに会いたい。
京都のゆうすけ宅におしかけるか。
そんな感じでGWをすごします。
たぶん休み明けはタイ出張で1ヶ月日本を離れますわ。

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.