家具職人になる 日記

ふたりの子供

2011年4月17日

朔汰の笑顔

週末は岐阜へ帰ってました。

日曜日のお昼から、嫁、朔汰、姉で近所の市民公園へ。
通称、畜産センターと呼ばれるこの公園は、
動物がいっぱいいて、大きな芝生があって、いっぱい花が咲いていて、
ハイキングもできて、乗馬もできて、
とてもすがすがしく、刺激がいっぱいの公園なんです。

太陽の陽をさんさんと浴びて、きれいな空気を吸って、
とてもリフレッシュできました。

朔汰もたくさんの笑顔を見せてくれました。
それにしても、色が白い。母ちゃん似かな。
目は父ちゃん似。
鼻は母ちゃん似。
髪の毛少ないのは父ちゃん似。(まだまだこれからだけど)
笑顔いっぱいなのは、2人の子供の証拠。

あぁ、かわいい。
(親ばかですみません。。。)

おすすめ関連記事

-家具職人になる, 日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.