日記

ついに!

2008年3月9日

そういえば、FC岐阜は甲府と1-1で引き分けでした。勝ち点取れただけでもGOOD
ちなみに、昨日京都パープルサンガって
いつから京都サンガFCになったん?と書いたのですが、
グランパスは、今季から名古屋グランパスエイトから
名古屋グランパスになったみたい。
ま、あまり影響ないっすね。
さて、カフェで本を読みながら過ごすのが、
ぼくらの日曜日の過ごし方なので、昼間はカフェでのーんびりしました。
ん?そうそう、
出かける前、ついに先日とどいていたブルーベリーの苗木を
植え付けしました!

ブルーベリー専用の土をプランターに入れたのですが、
あれ、めちゃめちゃさらっさらですね。
木くずのようなかんじ。
ブルーベリーは水が大好きな植物のようです。
植えつけてから、プランターからあふれるくらい水をやるそうです。
するとその専用土も水をいっぱい含みました。
つまり水をたっぷり含みやすい水ってことだったんですね。
さて、これからどんな成長を見せてくれるのか、非常に楽しみです。
ブルーベリー植え付け

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.