アジア ミャンマー

【ミャンマー観光 準備編】 TRANSIT No.20 美しきミャンマーが腰抜かすほど素晴らしい

2014年10月5日

ミャンマー TRANSIT 20

旅行に出るとき、本や雑誌、ネットでさまざまな情報収集をしますよね。

でもなかなかこういうとこが知りたかった!っていうものに出会えるのってなかなかないです。

が、

今回数冊買った本や雑誌のなかで、このTRANSITという雑誌のミャンマー特集がもろにツボ。こりゃーいい。2000円近い定価も納得の内容。歴史や文化、政治、人々の暮らし、知りたいことがすべて載ってます。

そんでもって、写真がすごい!うまい!一枚一枚の写真にドキドキする!
あぁ、いいです。

ミャンマー TRANSIT 20

ミャンマー TRANSIT 20

絶妙なフォントだったり、イラストだったり、すごいですね、TRANSIT!

どれもクオリティ高っ!こういう雑誌をつくる人たち、尊敬です。

完全永久保存版とありますが、まさにこれは保存版です。

おすすめ関連記事

-アジア, ミャンマー,
-, ,

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.