ヨメブログ 子育て

【ヨメ】兄の泣き顔がみたい

2015年6月22日

Hisilicon K3

車のチャイルドシートに乗せるのが、大変な時期になってきました。暴れて、反り返って、全然座ってくれない。。。お兄ちゃんの保育園送迎も、一苦労です。

jitensya

自転車の自由さを手に入れたお兄ちゃん、昨日派手に転倒しました。歯の辺りから流血。久々に泣いた顔を見て、私は慰めるのもそこそこに、内心、「うわ~泣き顔、久々見たな~。そうやったそうやった、こんな顔で泣いとった」とまじまじ見ていたら、10秒位で泣き止んでしまい、束の間の萌え~~終了。基本、痛みでは泣かない兄。母はたまにはそういう大泣きの顔が見たいぞ。

おすすめ関連記事

-ヨメブログ, 子育て
-

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.