子育て 日記

運動会

2017年6月16日

小学校 運動会

もう2週間も前のことになりますが、長男が通う小学校の運動会がありました。

僕も30年前にこの学校で運動会をしていたわけです。

自分と同じ小学校に子どもが通うなんてまったく考えたこともありませんでしたが、こうやってあのグランドで運動会を見ると、なんか感慨深いものがあります。

1年生なので競技や出し物はやんわりしたものでしたが、日夜家でも練習していたダンスはキレッキレでいい感じでした。

これから毎年この運動会があるわけですよね。

6年生のみんなを見ていると、ほんと立派な少年少女。応援団長とかすごくカッコいい。

惚れ惚れするわ。

我が子も着実に成長していくんだなぁ。

おすすめ関連記事

-子育て, 日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.