36歳になりました。そのことよりも結婚して9年たちました、のほうが僕にとっては大事です。

2017-06-27 | Posted in 日記

6月27日、わたくしワダケンジ、36歳になりました。

LINE,Facebookでたくさんのメッセージをいただき、ありがとうございました。

この36歳になるタイミングで、新たな人生のチャレンジをしたわけですが、とにかく、がんばる、そんな1年にしたいと思っています。

誕生日よりも結婚記念日

さてそんな6月27日、古くからの友人はご存知の通り、ヨメと付き合い始めた日でもあり、結婚した日でもあります。出会いから14年、結婚して9年。数字的には中途半端なんですが、妙に今年はそのあたりにシミジミしてしまいます。

あの時はお互いに若かったなぁ。そこからずっと一緒に来たんやなぁ、と。

よくよく考えれば、アメリカでの出会いから、遠距離恋愛から、トヨタでの生活から、高山での生活、岐阜での生活、森林文化アカデミー、そして今回の起業。いや~ヨメさんもよくついてきますね(笑)ほんと感謝です。

起業したということが大きく影響しているんでしょうね。どうも今年はヨメに感謝感謝という気持ちがいっぱいです。

そんなときの2人の会話

そして昨日はお互いに休みを取り、ちょっと街へ出かけました。そんな中

僕 「もう9年やと」

ヨメ「家電製品やったら、買い替えやで」

僕 「ふっ、そろそろ新品に替えようかなぁ」

ヨメ「まだ傷んどらんで大丈夫や」

僕 「ふっ、まぁいろんなとこたるんどるけどな」

と二人でけらけら笑いました。

こうやってこれからも連れ添っていきたいと思うのでした。

(写真は13年前のヨメ。まだアメリカにいたころです。こうみると意外とかわってないかもね)

Pocket
LINEで送る

2017-06-27 | Posted in 日記No Comments » 

こちらも合わせて読むと気分が上がりますよ!

Comment





Comment



Simplife+ Facebookページ ぜひ「いいね!」をしてください^^