DIY 子育て

今年も薪ストーブの季節です。我が家の薪準備は。。

2014年11月19日

端材 薪

さて、我が家も薪ストーブの季節ということで、たまりにたまっていた工房の端材の整理をしました。

最近めっきり父ちゃん子の朔汰さん、一緒に出かけたり、一緒に作業したりすることも多く、ちょっと僕の姿が見えなくなると、「あれ?父ちゃんは?」と探しだすそうです。

ってなわけで、端材整理ももちろん手伝いたいというので、一緒にやりました。ちょっと埃っぽいので内心少し離れたところで見てるだけにしてほしかったけど、そういうわけにもいかず。でも重たい木を一所懸命運んでくれたりして、助かりました。

それにしてもこういう端材系の薪は焚き付けとかにとてもいいので重宝するのですが、結構早くなくなってしまうんですよね。

おすすめ関連記事

-DIY, 子育て

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.