日記

John Butler Trioの "Spring to Come"が気持ちいい。

コヒガンザクラ

春ですね。

ぽかぽか陽気でほんと気持ちいいですね。車に乗ってたり、ちょっと体を動かしたりすると暑いくらい。とくに理由もなくワクワクしてしまうこの季節が好きです。

そんな中、John Butler Trioを聞いてたら気持ちいい曲が。

"Spring to Come"

あぁ、気持ちいい。
でも、曲はいいですが、ちょっと歌詞はつらい。。。

John Butler Trioは、5年ほど前に友人に教えてもらってよく聞くようになったんですが、ギター一本ですごいスケール感のある演奏をするOCEANがとても有名。FUJIROCKでも演奏されました。僕もこの曲が最初だったのですが、あまりのすごさでしびれました。ってか今でもしびれます。

おすすめ関連記事

-日記
-,

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.