日記

34歳になりました。

sIMG_6437-1

6月27日、誕生日でした。

27日の日付に変わってすぐから暖かいメッセージが届きはじめ、FacebookやLINEやメールなどで数えきれないくらいの「おめでとう」をいただきました。ありがとうございます!

こうやってメッセージをいただくと、ほんとたくさんの人に支えられているんだなぁ~と感じます。業界や職種も幅広く、自分自身ふらふらしている結果を表していますが、そんな人生を送れているのも出会う皆さんのおかげですし、支えてくれる家族のおかげでもあります。

30半ばになってくると、自分の年なんてどうでもよくなってきますね(笑)最近、自分が32なのか、33なのか、34なのか、よくわかりません。自分の年っていくつだっけ?ってよくわかんなくなります。これってある種のボケですかね??

ま、そんなことより、1日1日をかみしめていくことが大事に感じるようになってきました。

ということで、この1年も自分らしい暮らしをしていこうと思うのでした。

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.