子育て 日記

もうでてきていいんだよ。

2014年7月14日

妊娠39週

嫁のおなかはこんなに前に突き出しています。もういつ生まれてもいい状態になってから2週間。まだまだおなかの中で成長しております。先週の検診では3300g。朔汰よりもおっきくなってきました。

予定日は7月21日の月曜日。あと1週間です。でもなんとなく今週中に生まれるような気がします。2人目は早いと聞きますし。

昨日は、ギターを弾きながら「早く出ておいで~」と歌ってたら嫁にうるさい、しつこい、と怒られました。

過去のベビーに関する記事を見てみました。
安定期に入ってからあっという間の半年間でした。

天からの贈り物

安産祈願

妊婦健診:朔汰2号、成長記録

妊婦健診:朔汰2号、成長記録(8ヵ月)

妊婦健診:朔汰2号、成長記録(9ヵ月)

妊婦健診:朔汰2号、成長記録(10ヵ月)

ふぅ。
それはいいとして、名前決まりませんね。

おすすめ関連記事

-子育て, 日記
-,

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.