日記

2015年、今年もよろしくお願いします。~朔汰 たこあげできました!~

凧揚げ

あけまして、おめでとうございます。
2015年になりました。今年もどうぞSimplife+をよろしくお願いいたします!

昨年末は、ドタバタの中ミャンマーへ飛んでしまい、旅レポートだけは必死で投稿しましたが、1年のまとめをする余裕もなかなかないまま終わってしまいました。嫁のほうは、今は通常通り生活ができるほど回復してますが、11月に寝込んでしまってからヨメブログも更新できないままになっています。

11月12月とちょっと大変だったこともあり、家族が、特に嫁がダウンした時の大変さを痛感し、自分の仕事に対する向き合い方を見直し、改めて、ワークライフバランス、仕事と家庭のバランスについて考えざるおえない状況でした。そんなことをミャンマーにいる間にあれこれといろいろ考えておりました。

2015年は、そういう意味から、家族の幸せ第一で考え、そのために暮らしのあり方も見直していきたいと思っています。

去年自分でできなかった凧揚げ、今年は朔汰さんはあげれるようになりました。子どもの成長は待ったなし!父ちゃんもがんばろー

それでは、古くからSimplife+を見てくださっている方、最近チェックするようになった方、たまたま通りすがった方、皆さんの年がいい年でありますように。

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.