子育て 日記

朔汰も1年10ヶ月

2012年10月10日

名古屋市市政資料館

10月10日で我が家の王子 朔汰も1歳10ヶ月となりました。

いまだに言葉はあまり喋りませんが、
アンパン  ”パン”、とアンパンマンをいうようになり、
(ちなみにパンと次のパンの間に微妙な溜めあり)
ド・ン・グ・リとか、一文字ずついうと繰り返すようになり、
ちょっとイラッとするとテーブルの上のものを放り投げるようになり、
相変わらずよく笑ったり走ったり泣いたり、
のびのびと育っております。

実は来月から朔汰は保育園に通うことが決まっており、
あらたな人生の門出を迎えることになります。

どんな生活が待っているのか、とっても楽しみなのでした。

おすすめ関連記事

-子育て, 日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.