日記

駅伝合宿

2007年11月3日

去年の今頃、我が会社の一大イベントである駅伝のため、走り込みをしていました。
そして今年も八月終わりから我が部の駅伝チームが結成され練習が始まりました。
今年は思った以上に調子がよく、新人も早い奴が入りかなり期待されています。
しかーし、ついに僕は足を痛めてしまい、危険な状態です。
それでも5.2キロ走れと命令されてます。
この駅伝に出場するために、海外出張計画も部長命令で調整変更され、さらに期待は増しています。
この足さえよければなんも問題ないのに。。。。
そんな我が部も昨日今日で合宿がありました。
ほぼ宴会で終わるこの合宿も、やはり山を登る練習はきついです。
前の晩のウォッカのショットや酔っぱらいながらの卓球。
そんなはしゃぎ方を2時まで続けて、朝は7時から山を走る。
クレイジーです。。。
本番12月2日。
足を治して、チームに貢献できるようにがんばります!

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.