日記

警視庁のものですが・・3

2007年10月29日

さて、この警視庁シリーズ。
(シリーズ??)
第3回となりました。
相変わらず、彼女はおびえる毎日を過ごしています。
やはり、彼氏としてはそんな生活はやめて欲しいもの。
隣の住民におびえることも、
暗い夜道を歩かなくてはいけないことも、
いろいろ精神的な負担になってきているため、
思い切って引っ越すことを提案しました。
そこで、アパートの仲介会社へ連絡をしてみました。
すると、面白い情報が。
となりの住民は今月いっぱいで退去するとのこと。
ん?やっぱり逃げているのか?
まぁいいや。
となりが出て行こうが、こちらは引っ越すんだ!
ってことで彼女は意気込んでいます。
精神的に安定のある生活を求めて。
んんん、警視庁は何しに来たんだ?
やっぱり気になる(笑)

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.