日記

機械搬入

2011年8月19日

機械搬入

さて、アメリカから戻り数日。
本格的に準備を始めております。
やっとのことで、機械も順次入ってきていますが、
実は、購入する機械の整備が間に合わず、
とりあえず代えのものを入れてもらっているのです。
まぁ、こればっかりはしょうがないですね。

がらんどうだった広いスペースも少しずつ埋まり始め、
どことなく様になってきましたが、
まだこれから電気工事もしなくちゃいけないし、
備品もそろえないといけないし、
木材も買わなきゃいけないし、
あれがあって、これもやらなくちゃで、、、、
やることがいっぱいです。

ひたすら考えていると、
頭がずしーーーっと重たくなってくるので、
気分転換に庭の草むしりに逃げるのでした。

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.